いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 世界はSexy ≫ ドイツ アダルト女優が濃厚プレイで対決「セクシーサッカーカップ」

ドイツ アダルト女優が濃厚プレイで対決「セクシーサッカーカップ」

タグ:タグは付けられていません。
これ、2010年の南アフリカ大会の時もあったイベントです。
アダルト女優たちが対戦相手とドイツの両チームのユニフォームを、
ボディ・ペイントして対戦する「セクシー・サッカーカップ

今年は欧州予選のデンマーク戦を前に、
やはりボディペイントの女優さん達が、濃厚プレイ。

13VS1で、デンマーク側が勝ったというのが、
一番笑えてしまいますが、
ドイツ人も案外くだらない事好きですね。

「ランジェリー・フットボール・リーグ」に並ぶ面白さですが、
一応向こうはプロスポーツとして確立したのに対し、
こちらは余興に過ぎませんよね。
サッカーを初めてやる女優さんもいるでしょう。
でなければ、13対1なんて・・

これのリーグ戦などが出来てしまったら、
それはそれで凄いですよね。
日本だと「サッカーをバカにすんのか!」と
真面目なサポーターから、抗議が巻き起こりそうです。


http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2884574/9131552
ポルノ女優らがボディーペイントでサッカー対戦

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2735966/5878351
「セクシー・サッカー・カップ」でドイツ代表を応援
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
