いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ マジそれ? ≫ 暴力団に殺人を依頼した熊本の女を逮捕。

暴力団に殺人を依頼した熊本の女を逮捕。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
福岡県の暴力団事務所に、
「元同僚の女性を殺害したら、100万円報酬を払う」
という手紙を送った35歳女性が逮捕されました。

通報したのが、当の暴力団側というのがおかしいですが、
あまりに浅はかな発想というのでしょうか?
その手の依頼に相場があるのかどうか知りませんが、
100万でそんな大事を請け負う組なんて、あり得ませんよね。

下の方に居る一個人だったら、わかりません。
でも、勝手にそんな事して、バレたらよく言う、破門でしょうね。
そんな物騒な事を想像してしまいますが、
大方ネットにその手の裏情報でも見つけたのでしょうね。

殺害対象になった女性から、心当たりとされる点や、
依頼行為そのもの、更にはその報酬額、
あまりに軽卒な考え方の女性ですが、
そういう自分自身が、結局は自分の首を締めてしまった。
という格好の例ですね。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120619-OYT1T01330.htm
元同僚殺して…暴力団に依頼女、組員が届け逮捕
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。