いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 指原莉乃の元カレと文春騒動 本当のファンは怒っているか?

指原莉乃の元カレと文春騒動 本当のファンは怒っているか?

タグ:タグは付けられていません。
rhino.jpg

敦子ちゃんの卒業以上に大問題になってしまった、
「超肉食女子」発言にはじまる一連の元カレスキャンダル、
チクった元カレ側が、ルール違反であり最低なのは、当然として、

ファンて、優しいから許しちゃうんですよね。
激励の言葉を貰ったと、さっしー自身が語ってもいるし、
ブログでのエールも凄いです。
でも、本当のファンて、
今回の件で客観的に同情できる人達よりか、
やっぱり、お金を払った人達、
AKB商法にのっかって、散財してきた人達だと思います。

「200も投票したのに、死にたい」って言う、
世間的にはどうかと思われるかもしれないけど、
彼等こそ本当のファンですよ。

こういうファンが、食べさせてくれて、
今のAKBが成り立ってるんだから、
やっぱり裏切っちゃいけないと思う。

秋元さんは、ファンというか、お客様に対して、
その落とし前をつけただけの事。
優しい世論に甘えることなくね。
HKT48への左遷は、正しい選択だと思います。


http://news.livedoor.com/article/detail/6667760/
AKB48・指原莉乃 文春の“衝撃スクープ”余波と「ファンの脅迫に怯える」元カレの人物像とは
関連記事
タグ:AKB48 AKB48世代交代 大島優子 前田敦子 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
