いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 政治経済時事社会 ≫ 摘発され続けるサラリーマンの天国「ガールズ居酒屋」とは?

摘発され続けるサラリーマンの天国「ガールズ居酒屋」とは?

タグ:タグは付けられていません。
「ガールズ居酒屋」って何なの?
と思ってたのですが、

未成年女子にセクシーな格好をさせて、
給仕係をさせる、サラリーマンに人気の「居酒屋」の事です。
基本的に労働基準法に違反しており、
摘発と関係者の逮捕があいついでいるそう。

横浜市中区の「SEXY居酒屋ふじこちゃん」。
同店の43歳運営会社社長ら4人が、神奈川県警に逮捕されました。
18歳未満の少女4人に、下着やビキニ姿で接客させた容疑。

何と言っても、時給が1100~1300円と高いので、
中高校生には人気。
胸元を強調したビキニ姿でダンスをしたり、
腰を振って料理を提供する。簡単なおしゃべりも可。

お客さんにとってもキャバクラと比べて格安なので、
サラリーマンが殺到しているとの事。

でも、こういう事楽しみたいなら、
お金を払ってキャバへ行くべきでは?と思いますよ。
ホステスのような接客ではないようだけど、
お客さんの方もそれで楽しいのかしら?

大人がこんな事だからダメなんだなって単純に思う。

逆に接客なら、社会勉強になるかもしれないけど、
お尻振ってるだけで時給1000円以上のお金貰えると、
彼女達、世の中を舐めるようになりますよね。
普通の大人が、それだけ稼ぐのにどれだけ苦労しているか。。

もちろん舐められる方が問題なんだけどね。
だからニーズがどうであろうが、
大人がこんなモラルゼロの事してちゃダメなんだよね。

こんなものは、儲け優先で仕掛ける方はもちろん、
未成年とわかって行った方(お客)も処罰すべきだと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000029-mai-soci
<労働基準法違反>「ガールズ居酒屋」経営者ら4人を逮捕
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
