いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ キャンディーズ・スーちゃんの死因は乳がん

キャンディーズ・スーちゃんの死因は乳がん

タグ:タグは付けられていません。
キャンディーズ世代の方には、とてもショッキングですね。
これでキャンディーズ復活は、なくなりました。

未だ55歳という若さ、
夏目雅子さんのお兄さんと、割と近年に結婚していた事、
スーちゃんの近況は、全く知りませんでしたが、
乳がんで亡くなるという事も、あるんですね。

2004年から治療という事ですので、長いです。
乳がんと言うと、早期に発見できて、
治るガンの代表みたいに思っていましたが、
辛い闘病生活だったのでしょうか?

キャンディーズ・・真ん中のランを、スーとミキがフォロー
というスタイルですが、
デビュー当初は、スーちゃんがが真ん中だったそうです。
まぁ、ランちゃんと入れ替わって、
人気が出たらしいんですが。
ミキちゃんが真ん中取ったのは、
解散宣言後の「罠」一曲だったそうです。

解散後は一番地味だったのが、ミキで、
ランちゃん、スーちゃんは普通に芸能人ですよね。

故人・・なんて言い方は辛いですが、
田中好子さんのご冥福、心からお祈りします。
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
