いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 世界はSexy ≫ ヌードで雪の中を滑降する、そりの国際レース

ヌードで雪の中を滑降する、そりの国際レース

タグ:タグは付けられていません。
ヨーロッパにはヌード信仰が多いですね。

ヌードツーリング(自転車)とか、
ヌードのデモとか、
下着で来店したらタダとか、
ヌードは平和と健康の象徴?

これも一応国際レースですが、
やってる当人には凄く爽快だろうな・・
という以外、意味不明です。

脱いじゃえば皆同じ・・という事でエロい訳でもないし、
何かを批判してるメッセージって訳でもなさそう。
共通言語のようなもので、
平和の祭典という感じですね。

日本でよくやる正月の寒中水泳も、
外から見たらこれと同じかな?
日本と言えば、
コスプレの盛り上がりともまた対象的です。


http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2699038/5373560
ヌードで滑るそりの国際レース、ドイツ
関連記事
タグ:ヌード ドイツ レース ヨーロッパ 
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
