いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ マジそれ? ≫ 全く理解不能 酔ってゲロした婚約者を、殴り殺した23歳の男

全く理解不能 酔ってゲロした婚約者を、殴り殺した23歳の男

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
神戸市垂水区の23歳土木作業員が、
自宅で、婚約者の38歳女性の顔を数回殴り、
翌日、女性は顔面打撲による急性硬膜下血腫で死亡。

女性が酒に酔ってトイレで嘔吐したことに腹を立て、
殴った事を認めているそうです。

2人は約1年前から交際、女性宅で同棲しており、
結婚を考え、男性の両親に報告する予定だったとの事。

結婚までしようと思った相手をそこまで殴る、
しかも「酔っ払った」「吐いた」という理由で?
二十歳を越えた人間の行為とは思えません。

両親に紹介しようという気持と
この行動を招く人間性がどう共存していたのか?
全く理解できません。

たぶん相手の女性にも、酒癖が悪いとか、
それなりに理由はあるのでしょうが、
両親に紹介していいとまで思っていた訳ですよね。
その前に、殴りますか?
両親に会いに行く直前に、飲んだからでしょうか?

人間の行動として、一番ショッキングというか、
理解不能な、かなり衝撃的な事件です。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120619-OYT1T01243.htm
婚約報告が…酒で嘔吐に立腹、女性殴り死なす
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。