いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 中澤裕子、IT社長と4.1入籍、6月婚礼

中澤裕子、IT社長と4.1入籍、6月婚礼

タグ:タグは付けられていません。
おめでとう!って事ではありますが、
8ヶ月即効戦、IT社長、
なんだかアラフォー世代の焦りを見てるようです。

会社が潤沢なときはいいけど、
IT業界は変異も激しいですよ。
事業がうまくいかなくなっても、
人間性や愛情は変らない人ならいいですが、

8ヶ月でその辺も全部見通せたのかな

とりあえず、どう傾いてもいいように、裕子さんはドリムスを頑張っといてね。

中澤裕子、IT社長と6月挙式

関連記事
タグ:ドリムス 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
