いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 「Life&Style」・・マライア・キャリーの妊娠セミヌード写真

「Life&Style」・・マライア・キャリーの妊娠セミヌード写真

タグ:タグは付けられていません。
実際のセミヌード写真は、こちらにあります。
http://www.elle.co.jp/wellness/celeb/mariah-carey_110421

掲載した「Life&Style」というのは、ゴシップ誌なんだそうですね。
セレブの妊娠ヌードというと、アートっぽく見せるイメージでしたが、
破りたかったんでしょうか?
あるいは、マライアも、年齢加味すれば若くて綺麗ですが、なんだか太めですし、
ファッション系からは、却下・・なんて事はないですよね。
売れるの必至ですし。

で、この後、UKの雑誌にも、夫と共に載せたそうです。
単身では物足りなかったのでしょうか?
夫婦で残してこそ、子供の記録になると・・
一度そういう方向で考えると、とことん脱いでしまうんですね。

流産を過去に経験しての双子、40歳での出産。
ぜひとも幸せになって欲しいです・・マライア・キャリー


関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
