いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 世界はSexy ≫ 3Dポルノが「アバター」を抜いてトップに!・・香港

3Dポルノが「アバター」を抜いてトップに!・・香港

タグ:タグは付けられていません。
前代未聞ですね。
先日取り上げたばかりですが、ただのポルノでそれは、あり得ないですから、
3Dって、やはりそんなに凄い事なんでしょうか?

何より、リンク先の写真ですが、
ポルノで、こんな普通の記者会見って、
やはり日本じゃ考えられないですよね?
映画に関しては、香港のほうが先進国という印象ですから、
この3Dポルノが、
日本の映画界にも何か持ち込みそうですね。

気になるのは、映画タイトルの「3D Sex and Zen」
Zenって、善ですか?禅ですか?

http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2796494/7003754
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
