いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ 世界初の3Dポルノ映画・・香港

世界初の3Dポルノ映画・・香港

タグ:タグは付けられていません。
3Dってあまり関心なかったんですけど、
たしかに、ポルノとかAV的なものだと、
どういう迫力だろうなぁ・・・と
楽しみになっちゃいますね。

AVはともかく、ポルノ映画って日本では暗いイメージありますが、
こちら香港では、女性も出かける始末。
色んな人が見に来るだろうから、危険だとは思いますが?
帰り道で襲われたりしないよう、気をつけなくてはね。

中国の古典を題材にしてるそうですが、
昔の人のほうが、娯楽が少ない分、
セックスへの執着は大きかったのでしょうか?
いずれ、日本にもやって来るそうですよ。
3Dポルノ、ちょっと体験してみたいですね。

http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2795874/7088043
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
