いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ アラサー過激系〜壇蜜が「脱ぎたくない」発言?

アラサー過激系〜壇蜜が「脱ぎたくない」発言?

タグ:タグは付けられていません。
更新を長いことサボってる間に私もアラフォーになってしまいました。
もう、毎日がキツくて社会勉強どころじゃなかったのですが、
年明けて気を入れ直し!
これからまた、素敵なタレントさんや、素敵な写真集など紹介していきたいと思います。

7292206.jpeg

さてさて、今やアラサーセクシーの頂点とも言える壇蜜ちゃんですが、
この年末年始でもテレビ出演が20本以上だったそうですね。

ところが、昨日(1/6)出演した「サンデージャポン」にて、
「脱ぐことが当たり前と思われているのがつらい」
と涙顔で発言した事が物議を醸してるそうです。

そりゃ、これまで散々過激な発言とポージングで官能しまくって来た事で、
ここまで来た訳ですから、今更そんな事言われても・・と反応しちゃいますよね?
でもコレは、AV女優的な扱いへの防衛策というか差別化をしたいだけで、
路線変更ではないでしょうね。

あれこれ言っても、エロ行為に恥じらいを無くしたら、もうエロでも女でもない。
という見方もある訳です。
そうなっちゃったら、商品価値も一気に下がります。
実際、脱いじゃったらもうつまらないんですよね

http://news.livedoor.com/article/detail/7292206/
関連記事
タグ:セクシーアイドル 豊乳 アラサーグラドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
