いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ KARA 韓国女性アーティスト史上初の東京ドームに立つ

KARA 韓国女性アーティスト史上初の東京ドームに立つ

タグ:タグは付けられていません。
IMG_0090.jpg

KARAファンにとっては、夢の舞台が実現ですね。
東京ドームを満員にすると、45,000〜48,000の動員になるそうですが、

東方神起に比べれば、未だ未だと思っていましたが、
男性ファン48,000人の地鳴りのような声援に、
「心臓が止まりそうになった」という、ニコルのコメント・・
想像するだけで怖い気がします(笑)。

KARAって全部男性ファンなの?
実際の所は、現場の男女比はほとんど同じで、
家族連れも多く、年齢層も限定されず多様で、
幅広い層に受け入れられている事がドームを実現させたとの事。
・・男だけの力じゃないんです。

まぁその辺はAKBでも同じですからね。

これまで韓国のアーティストでドームに立てたのは、
東方神起を初め、ソロ歌手まで含めても、
Rainやチャン・グンソクなど男性陣だけだったのだそうですが、
女性として快挙を成し遂げた訳ですね。
当初は「少女時代」の二番煎じみたいな印象でしたが、
抜いちゃいましたよね。

特にAKB以降、ドームが成功のシンボルみたいになってますが、
KARAって、海外の大物アーティストというのも違うし・・
むしろそんなものより集客力はあるのでしょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/7290884/
関連記事
タグ:セクシーアイドル 韓国アイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
