いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ ダンスの凄さで150万超再生、モー娘の新曲「Help me!!」

ダンスの凄さで150万超再生、モー娘の新曲「Help me!!」

タグ:タグは付けられていません。
helpme.jpeg

1月23日発売の新曲「Help me!!」の振り付けが、
複雑怪奇でダイナミックなダンスと
YouTube公開からネットで反響を呼んでいるようです。

実際視て思ったのは、カメラが動かないんですね。
最近のMVとしては、これが一番凄かったかな(笑)
メンバーのアップなど一切ない、こういう地味なのって、
暫く視てないなぁ。

地味なのはカメラワークのみで、
ダンスはアップダウンの振りを強調した力強いものですね。
特にコーラスの繋ぎ部分とかの動きが複雑で、
圧倒されちゃいます。

メンバー10人クラスの大ユニットって
今は当たり前ですけど、
その魅力を改めて振り返ってみた気がします。
再生回数・・150万超えてます。

メロディーも悪くないし、
モー娘の存在感を久々に打ち出してくれそうな
気合いの新曲が出て来ました。正に再生!

http://news.guideme.jp/kiji/d1606624d223bc4f64f2efa41351fb57
関連記事
タグ:モーニング娘の今 セクシーアイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
