いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ AKB 河西智美 Eカップ手ブラショットが衝撃の写真集を2月発売

AKB 河西智美 Eカップ手ブラショットが衝撃の写真集を2月発売

タグ:タグは付けられていません。
tomomi.jpg

年末の12/26に初シングル「まさか」をリリースした、
チームAの河西智美ちゃんが、
卒業を控えて次に出してきたのは、表紙のカットが過激過ぎる、
セクシーな写真集です。

発売前なので中身は未だですけど、
他人にやらせる手ブラって、いい所ツいてますね。
これは智美ファン、AKBファンならずとも、
男性諸氏なら見逃す訳にはいきません(笑)

「まさか」のジャケの方も、充分にエロでしたけどね。
この表紙、後ろの男のコが羨まし過ぎる?
このボーイ・・何やってるか解ってるのかな?
ここまで見せるのは表紙だけかな?
この続きがあるのかな?
とにかく、ゴージャスボディーを惜しげも無く
披露なんだそうです。

AKBのほうは、2/20にシングル「So long!」
発表が決まっていますが、
それにも先駆けて話題独占な感じですね。
アラサーセクシー達もこれには、苦戦かも。

http://news.livedoor.com/article/detail/7301087/
関連記事
タグ:セクシーアイドル AKB48 豊乳 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
