いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 河西智美の手ブラは児童ポルノだ騒動を受けて、ヤンマガがプレミア

河西智美の手ブラは児童ポルノだ騒動を受けて、ヤンマガがプレミア

タグ:タグは付けられていません。
5764d2d6.jpeg

今、AKB関連で一番物議になっているのが、
河西智美ちゃんの、手ブラ写真=児童ポルノ問題でしょうか?

このパッシングを受けて、
まず写真集の特集を組む予定だったヤンマガ7号が発売中止>延期となり、
修正前に店頭に出てしまったものが、
オクで6倍になっているそうです。
早くも店頭で飛びついた人はラッキーですが、
ワタシなら、60倍位にならなきゃ手放さないなぁ・・
ヤンマガの6倍なんてたかが知れてるでしょ?

でも修正前7号の価値って、そんなものじゃないよ(笑)

まぁそれはいいとして、
当の写真集の方は、発売中止はないとの事・・
内容を見直した上で、写真集自体は出すそうです。
もちろん、手ブラは中止。
まぁ手ブラがなくなったら、この企画が中止と同じ?
と言えなくもないけど、
智美ちゃんのセクシーボディー全快路線は、
揺るぎないだろうから、
期待していた人は安心だと思いますよ(笑)

因みに、予約1位になっているアマゾンでは、
差し替えたビキニの写真が使われているそうです。

tomo.jpg

児童ポルノねぇ・・最初に聞いた時は
どうして素直に見れないのかなぁ・・
と、閉口でしたけど、
直ぐにそういう事に反応する人達っているのね。
事件起こした芸能人のCM見ると、
直ぐにスポンサー企業に苦情電話かけるような人?
それが社会性だと思ってるんだよね。

あの写真て、後ろが子供じゃなかったら、
本当のポルノになっちゃうので(笑)
やるとしたら、同世代の女子だろうね。
AKBのメンバーとか?

実際、AKBってそのノリが定番的な所もあるし、
ぷっちょのCMとか、こじゆうとか。
それこそ、ぷっちょに怒った人、
今回も大騒ぎしてるんでしょうね。

関連記事
タグ:セクシーアイドル AKB48 豊乳 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
