いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ Facebook上で偽彼女を提供するサクラサービス

Facebook上で偽彼女を提供するサクラサービス

タグ:タグは付けられていません。
ブラジルの恋人達というか、恋愛感覚は解りません・・て話しですが、
勿論、日本じゃこんなの受けないでしょうね。
一言で言えば、彼女を取り戻すためのサクラサービスという事なのね。

男性から依頼があると、
Facebookに偽のプロフィールでサクラ女性を登録・
・この時点でFacebookの意味がないじゃないよね。(笑)

で料金プランに応じた日数のフォローとコメントを書いてくれるとの事。
因みに19レアル(約825円)で7日間、5コメントだそうです。

まずFacebookで男女間のカキコミ自体が考えられないし、
そんなのメールで済む筈だよね。
文化の違いなのか恋愛感覚の違いかはわからないけど・・

ただ、このサクラサービスは、何も別れを突きつけた相手に
「こっちには相手がいるんだ」と見せつける!
という悲しきリベンジのために有料で利用されてるのではないんです。

ブラジル男性もそこまで見え張りでも子供でもないのよ。

この偽彼女が親しげなコメントを寄せることで、元カノが嫉妬して、
復縁させるというのが狙いで、ブラジル男性に好評なんだそうです。

復縁が狙いなのはいいとしてもよ、
別れて直ぐオンナが出てきたら、
「やっぱり別れて正解っ」て念押し入るよね?普通

何だかアッチの別れって、こっちの喧嘩レベルなんじゃないの?
って気がしますね。
それともアッチは、駆け引きが支配するの世界なのかな(笑)

やっぱりブラジルていうか
ラテンの恋愛感て理解出来ないかな。

そもそも恋愛とそれ以外の棲み分けが全然違うかも?

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7323099/
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
