いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ヘルシー ビューティー ≫ くびれボディの秘訣はマイルール?優香のダイエット伝授

くびれボディの秘訣はマイルール?優香のダイエット伝授

タグ:タグは付けられていません。
IMG_0091.jpg

先週のananで、集中ダイエット特集に、優香が登場。
くびれボディの秘訣を披露してるとの事です。

優香と言えば、昨年発売の写真集・・「優香ボディ」でしたっけ?
アラサーセクシーの頂点みたいな作品でしたが、
その後も、アラサービューティの先頭に君臨し続けていますね。

今回のアンアンで優香が秘訣として語るのは、
「MYルール」だそうです。

・・自分が何を食べれば太り、何なら大丈夫かを理解してる事。

太らないものは、お肉でも気にせず食べる。
太り易いものは、極力我慢する。
こういうマイルールを先ずは作る事。

昨日のTVで、平子理沙さんも同じような事言ってましたね。

理沙さんも、肉は大好きで我慢しないそうですけど、
食後に必ずパイナップルジュースを飲むのだそう。
これは、消化を促進する働きがあるんだそうです。

私自身、肉で太るという事はほとんど感じないんですが、
糖質・・ご飯や甘いものは、要注意ですね。

もう半年くらい、主食としてもお米を使ってないんですが、
効果あります。
・・お腹が全然違うよやっぱり。

ご飯大好きなんですけどね。

http://news.livedoor.com/article/detail/7299363/
関連記事
タグ:セクシーアイドル アラサーセクシー 優香 アラサーグラドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
