いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 20周年ミスチルのベスト版「MACRO」初回限定DVDの桜井さんを視たい。。

20周年ミスチルのベスト版「MACRO」初回限定DVDの桜井さんを視たい。。

タグ:タグは付けられていません。

Mr.Children 2005-2010<macro>(初回限定CD+DVD)
楽天ブックス

頼まれ予約も相当多いって聞いてますけど、
ミスチル過去5年のベスト版。
曲を見ると、「僕らの音」のようなCM曲や、
ドラマの主題歌中心で、懐かしいですね。

この「初回限定版」は、
「 Worlds end」や「箒星」など
10曲のプロモが入ってるDVD付き。
個人的には、こっちがメインかな。

やっぱり、桜井さんてエイジレスな感じで
とても憧れちゃうんだよね。
今年は、ミスチル「動いてる」んで、
ツアーのポスターをコンビニ前で見るだけでも、
嬉しくなってきます。

DVD視たいのもあるけど、
この盛り上がりは、DLでは消化できん・・。

Mr.Children 2001-2005<micro>の方は、
もっと懐かしくて「優しい歌」とか・・(涙)


楽天ブックス

両方?、どっち予約か迷う人?、
居そうだけどとりあえず私は、新しい方予約。

理由・・より最近の桜井さんが好きだから

関連記事
タグ:ミスチル 桜井和寿 初回限定版 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
