いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ エロエプロンのためだけに買うか迷うよ、杉原杏璃「ボクのアンリ」

エロエプロンのためだけに買うか迷うよ、杉原杏璃「ボクのアンリ」

タグ:タグは付けられていません。

杉原杏璃 / ボクのアンリ
ネットショップ駿河屋楽天市場店

優香、熊田ちゃん、壇蜜とか、
アラサーグラドルの勢いを感じる大きな存在が、
杉原杏璃。
去年の作品だけど、「ボクのアンリ」
杉原としては最新作じゃなかったかな。

このDVDは視てないんだけど、
エプロンの下にエプロンビキニで料理
ってシーンがあって、
それのためだけに、¥3000出すかどうかを
迷ってるけど、ま・視たくてたまんない訳。

エプロンネタ(裸エプロン)て、
男性の古典的憧れエロで、ランク高い筈ですよ。
バカバカしいもの程エロいって事かな?

杉原は、かなり豊乳に見えるけど、
バスト89cmで、
今やスレンダーに変身した熊田曜子の方が
大きいんだよね、
見えないよね?

それは背の違い。。アンリ157、熊田164なの。
実は、背が低くて胸大きい方が、
同じ豊乳ならエロいってデータがあるそう。

小さい=全て小さいってイメージあるじゃん?
そこからのギャップ効果なんだって。

【ポイント最大4倍】【新品】アイドルDVD 杉原杏璃 / ボクのアンリ


関連記事
タグ:豊乳 アラサーグラドル セクシーアイドル 杉原杏璃 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
