いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ 結局何回?異常に性欲旺盛な女から逃げられない男

結局何回?異常に性欲旺盛な女から逃げられない男

タグ:タグは付けられていません。
もう4月の今の時点で、
「今年の笑えるニュース」トップスリー確実?
って程、おかしいネタです。

ドイツはミュンヘンで、
バーで出会って「一夜限り」と関係を結んだ女性の性欲が旺盛すぎ、
帰らせてくれないと、男性が警察に保護を求めた事件。
ベランダから大声でヘルプだったんでしょうか?

この43歳男性は、バーで4歳年上の女性と知り合い、
女性は男性を自宅アパートへお持ち帰り、数回の性交渉を行った。

この数回で普通男性は終わってますというか、死にます。

その後、女性はさらに要求
男性はこれを断り家へ帰ろうとしたが、
女性は男性を逃がさず、もういちど要求。

男性は
「選択の余地はないと思い、女性の要求を飲んでさらに数回セックスをした」

ここで一回なのか?数回なのか?は凄く重要でしょ、
もうこの時点で男性の方が並の絶倫じゃないですよ。

が、女性はなおも男性が立ち去ることを拒み
もっとセックスをしたがった。
ついに男性はベランダへ逃げ出し、警察に通報。

結局、計何回だったの?

読者としては、そこが一番知りたい。
でも更にオチがあって、 一番笑えるのは、

女性は
「現場へ駆け付けた警察官らに対しても同様の行為を誘ったが、
それは失敗に終わった


まぁ成功だったら問題よ!って話なんだけど、
女性は性的暴力と不法拘束の容疑で、
起訴される可能性があるという。

男女逆だったら、レイプに近い扱いだろうけど、
この47歳女性・・精神鑑定で不起訴になるんじゃない?


http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2871215/8780844
性欲旺盛すぎた「一夜の関係」、男性が警察にSOS ドイツ
関連記事
タグ:ドイツ 性欲旺盛 SOS 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
