いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 合コンでモテる女とモテない女の違い

合コンでモテる女とモテない女の違い

タグ:タグは付けられていません。
合コンでどういうテクが使えるみたいな話は、
どうでもいいんだけど、
凄く基本的な事が書いてあると思ったので、引用します。

「合コンで、
美人なのにモテない女と
美人じゃないのにモテる女の違い」

まぁ美人か美人じゃないかは、この際関係ないとして、

モテない人って、
人に対して妙な壁があることが少なくない。
お高くとまってる訳じゃないんだけど、
自分を美しく見せることに精一杯になりがち。

モテる女の子というのは、
人に対して距離感がない。
親しみやすかったり、
もしかして俺に興味あり?って思わせることが上手。

特に合コンの現場では、
ささっと料理をとりわけたり、
飲み物がなくなったら、直ぐに「何か頼む?」と聞いてあげ、
つまんなそうにしている男性には、きちんと話をふり、
全員が場を楽しめるということを、すごく意識している。

皆、さりげなくそういう所を見ているもんですね。
これは男女共アテはまる異性コミュニケーションの基本でしょ。

こういう基本があるから、今は妙にマメな男子も多いよね。

逆を考えてみても、
カッコいいと思った男性が、最終的に印象に残らなかったり、
意外と気遣いとかができるような男性に“この人いいかも!”とかね。

愛嬌があってにこにこしていて、
人との距離感がないと、男女共モテる。

距離感を縮められるテクニックの一つが、
相手の名前をちゃんと呼ぶこと。
ううん、たしかにそうだよね、
新しい職場についた時とか、どう?


でもね、そういう 親密感とラブは別だから、

モテる=人気がある!=ラブ

て事はいえると思う。(【!=】は、プログラミングでNOT EQUALの意味)

自分を良く見せようとする事が、
モテなくしてるなんて、皮肉だよね。
でもありのままで行けばモテるって考えれば、
悪くはないよね。


http://mdpr.jp/021177749
合コンで美人なのにモテない女と美人じゃないのにモテる女の違いって!?
関連記事
タグ:モテる女 モテない女  どうしたらモテる 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
