いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ オンナの本性は100まで出せるか?

オンナの本性は100まで出せるか?

タグ:タグは付けられていません。
女が恋愛相手に対して隠しがちな“本性”。

【1】相手に対する怒りを表現できる

人間として喜怒哀楽の感情があるのは当然、
怒りの感情も出せる女性の方が“いつも笑顔ばかり”の女よりもずっと人間的。
喧嘩が出来るカップルって事ね。

【2】涙を素直にながせる

男は女の涙によわい。
男性にとってはけっこう嬉しいもの。
“自分だけにそんな弱い部分をみせてくれる”、
そんなことが男のプライドを刺激する。

でもねぇ、
こいつらは、自分の弱点を肯定できる嬉しさにハマりがちなので
要注意です。
勿論、ケンカゼロのカップルなんて面白くもないけど、

いつの間にか、
怒ってばかり
泣いてばかり
・・男ウンザリ

「感情を投げる」のと「甘え」は違いますからね。
最近はその区別がない男も多いですが。

100を見せる事が本当にいい事でしょうか?
むしろ隠している部分あった方が、
恋愛としての緊張は維持できる気がするし、
なんか、そういう太らない恋愛の方が、長続きしないかな。

どの辺の“固さ”が心地よいのかだね。
私は、家族同様みたいなのは、あまり恋愛って感じしない。


【3】スッピン、ボサボサ髪の姿をさらす

男性の前で、絶対にスッピンになれない、
なんて女性もいますが、いつまで続くでしょうか?
むしろ飾らない姿がすてきだという男性は多いものです。

たしかにそれは無理があるし、逆に

そこまでブスなの?

と疑われますよ。
でも髪ボサボサは起きた時だけ
位でないと、女としてどうなの?って思われるよね。
もちろん、仕方ない時はあるから、
そこまで突っ込む、気にする相手じゃNGだけど、
いつもはダメね。

それに、飾らないでいられるためには、
素材が良いってのが条件!特に歳とるとね。
だから、日々の努力は重要なの。

例えば、彼が太ってて、小太りなんてもんではなくて、
「痩せる気が全くない」とわかったら、
私のために努力しようって考えてくれないの?とか
思うでしょ?


http://news.livedoor.com/article/detail/6469883/
ホンモノの恋なら大丈夫なはず!!あなたは彼のまえで素直な自分を出せていますか?
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
