いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 38歳女とは結婚する価値なしだと?

38歳女とは結婚する価値なしだと?

タグ:タグは付けられていません。
このサイト(Peachy)の記事は、読む側も要注意ですね(笑)。
とっても酷い!というか、失礼な事を書いてますが、
これは全然気にする問題じゃないと思うね。

たしかに此れ等が男性の本音には違いないでしょうが、
発言してるのがそもそも20代前半位の人達ですよ。
アラフォーな貴方は、そこをターゲットにしてますか?
そうでなければ、考えるに値しないです。

若い人から見れば30代なんて男女ともそんなもんです。
貴方が20歳位のとき、38歳の男性ってどういう存在だったでしょう?
それと同じです。

自分と同世代以上を考えるてのであれば、
アラフォーは充分にオンナですよ。
同世代男性にとって、むしろ20代なんて・・

色気を感じない、話がつまらない、感情が通じない、相手です。

それでも若い子ばかり追いかけてるような人は、
そもそも恋愛人として×です論外としましょう。

勿論、こっちの要求としても、数字的なものは望むべきではありません。
それで動けるのは、たしかに若くて綺麗な人だけです。
いい歳になったら、そういうのは副産物と理解しましょう。
心が幸せになれなければ、ここまで行き遅れた意味ないでしょう?

http://news.livedoor.com/article/detail/6442899
38歳女性とは結婚する価値なし!?聞きたくなかった男性の本音
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:-(2013年11月10日 04:17)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
