いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ モテる女のお手本 新潟美女 1

モテる女のお手本 新潟美女 1

タグ:タグは付けられていません。
総務省の調査によると、
全国第47位と、最も離婚率が低い県は、新潟県。

新潟は、明治時代まで日本の港町では、
実は最も人口が多く、
多くの人々が行き交い、大きく発展。
女性はバイタリティーにあふれ、たくましく、
男性もひっぱる強さを秘めているのだと。

私も長岡出身のコを一人知ってるんだけど、
たしかにバイタリ溢れて、フレンドリーで面白くて、
魅力的な女性です。
東京じゃちょっと浮く所もあるけど、
親しい間では、それもまた魅力なんです。

雨や豪雪が多く、冬場は厳しい寒さ。
この気候を乗り越えてきた屈強な精神力は、
男女共に培われてきた。

だったら東北、北海道は皆そうじゃん?

新潟をよく表すフレーズに、

「杉と男は育たない」

これは、冬には冷たい風が吹くため、
杉が成長しないという事と、
雪のように白い肌を持つ越後女の魅力に、
男は骨抜きになってしまうっていう意味なんだって。

「女房にするなら越後女」

新潟の女は、働き者で夫に尽くすからという意味なんだとか。
色白で尽くす女房・・実際にいたらそりゃモテるよね。
関連記事
タグ:モテる女 どうしたらモテる 新潟美女 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
