いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ モテる女のお手本 新潟美人 2

モテる女のお手本 新潟美人 2

タグ:タグは付けられていません。
前回に続いて、新潟女性がモテるポイントとは。

美人が多い・・こりゃ最強の理由だ。

『新潟美少女図鑑』という、
新潟県の一般女性を扱ったフリーペーパーがあって、
1週間ほどで2万部が品切れになるほど、
その美少女っぷりと質は高いんだそう。


美しさの秘密は、
米どころ新潟ならではの日本酒。
新潟県民は酒好きで、
日本酒の年間消費量は全国第1位。

たしかに名酒って言えば、新潟だ。

日本酒を飲むと、
他のアルコールに比べ、体温が2度ほど高い状態になる。
体温が高ければ、皮膚表面の血液循環が良くなり、
美肌効果があり、冷えの予防、健康にも良い。

だったら昼間から飲んでりゃ美人になれるのかい?

日本酒には、メラニン色素の生成を抑える、
コウジ酸が含まれており、シミやソバカスになりにくくなる。

新潟女の白い肌は、
雪深い環境と、日本酒の恩恵のようです。

でも真逆の「沖縄」も美人多いと思うよ。
安室を初め、沖縄出身のアイドルが、
ひとつの勢力になった時代もあったよね。90年代か。

まぁ芸能人は整形するから、一般がどうかだけど。

考えたらキリないけど、
とりあえず日本酒飲んでおく?



関連記事
タグ:モテる女 新潟美女 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
