いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ ボリュームと美しさと、ジェジュン不屈の名作が今半額

ボリュームと美しさと、ジェジュン不屈の名作が今半額

タグ:タグは付けられていません。


【韓国広場】さんで50%オフになってるんですよ。
「INTERMODULATION」 ジェジュンの公式写真集

私の友達に、東方神起はコンサートも行ったし、
韓国まで行ったりしてる、大ファンがいるんだけど、
チャンミン好きの彼女も、コレは名作だってハンコ押してます。

ジェジュン本人は勿論ですが、
写真自体の質が相当いい、というかキレイなんだそうで、
男性向けのグラドルなんかだと、
とりあえず胸が見えそうなら◎なのと違って、

女性ファンは「美」がないと納得しないのね。
入れ込みもまた強いから。
ページ数も100何ページですか?
かなりボリュームあるんですよね。

出た当時は、1万円近い価格にビビったそうだけど、
付録の充実ぶりがやはり・・。
メイキングDVD、ポストカード、ポスター、に加えてエコバッグが
ウケた。
お友達の彼女も、写真の綺麗さ+エコバッグが、決め手になったって。
・・ジェジュンファンじゃないのによ。

jejung.jpg

このバッグ、白黒な上に写真がほとんど目立たないんで、
結構ツカエルらしいんですね。

相当時間も経ってるんで、
これがほぼ半額って言うか、半額なら、
今からでも買う価値ありだと思うけど、
もちろん、バッグやポスター付いてるんだよねぇ・・

そこが気になってしまうな、どうせならって思うし。
皆、デザインや写真の綺麗さで充分価値あり
って言ってますけどね。

関連記事
タグ:ジェジュン 東方神起 韓国アイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
