いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ なぜオトコは豊乳が好きなのか?

なぜオトコは豊乳が好きなのか?

タグ:タグは付けられていません。
なぜオトコは女性の胸にひかれてしまうのか?
それも、大きな胸は特に。

異性の魅力は『自分にないもの』に感じることが基本。
男性にはない「女性的」な要素として、
最もわかりやすいのが胸だというだけで、
他の要素でも男性を釣ることはできるらしい。
細い足や長い毛など、胸が全てではない。

男性はつい大きな胸に眼が行ってしまうのだが、
それと「胸が大きいのが好き」とは違う。
オンナもマッチョには、とりあえず眼は行くのと一緒ね。

『スレンダーな女性』への憧れも、男性にはない要素で、
貧乳好きも生まれるというわけです。

まぁスレンダーで豊乳もいるけど?
「貧乳」って、失礼というか酷い言い方だよね。
せめて微乳とか言えないの?


巨乳の方が女性的な要素がわかりやすいから、
貧乳より巨乳好きのほうが割合として多い。
女性的な要素の強さで男性はひかれます。

今のようなオッバイ至上主義は、特別かもしれないけど、

「人間は進化の過程で、セックスの体位が後背位から正常位に変わっていった。

男は後背位のときに性的シンボルだったお尻にかわり、
正常位で見える胸に膨らみを持ったメスに惹かれるようになった。」

ふうん・・と思いつつ、あまり関係なくね?
てか、こじつけに感じるんだこの進化論。
体位って五分五分くらいでしょ?・・そういう問題じゃないか。

関連記事
タグ:豊乳 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
