いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 本気で引いた、男の怖い行動

本気で引いた、男の怖い行動

タグ:タグは付けられていません。
【1】運転中「ジャマなんだよジジイ!」
と通行人に怒鳴るなど、ハンドル握ると別人になるとき

そういう別人はたしかにナシだね


【2】肩がぶつかっただけで舌打ちするなど喧嘩っ早いとき

舌打ちは癖でつい出ちゃうこともあるもの
そのとき表情がどうなってるか・・ガン視みたいになってたら、
即効ナシ。


【3】ホラー映画や残酷なゲームを「たまらないっ」と笑顔を浮かべて楽しんでいるとき

これも2つ考えられて、
エグいの、残酷なのそのものにハマってるのか?
描写としてのリアル感に感動してるか?によるでしょうね。

スプラッタや猟奇モノはアタマ痛いけど、
ゲーム、ホラーのレベルなら問題なくって?


【4】ケータイを黙ってチェックされていたとき

愛されてるって事じゃない?


【5】イライラして壁を殴るなど、暴力的な行為を見たとき

【6】親友と呼べるほど仲がいい友達の陰口を平然と言っているとき

陰口も言える中かもしれないし、
女の浅い友情感覚じゃ理解不能かも。
そこに憎悪があるかどうかが、ポイントかな。


【7】怒るとまくし立てるような荒い言葉遣いになるとき

これはむしろ女性に多いと思う。
居ません?そういう若い管理者。。


【8】店員さんなど、自分より立場が弱い相手に簡単にブチ切れるとき

コンビニの客でも、一見筋としては通ってるだけに一番悪い。
相手が弱いとわかってるから、安心してキレる訳、
人として、男として最悪。


【9】「死ね」とか「殴るぞ」など猟奇的な言葉を真顔で言い放ったとき。

愛がないからだよ。。


女の感情も手がつけられないとは言え、
こういう男性は、たとえ普段のハートが熱くても、
大事な所で話が出来る相手 ではないと考えられます。

離婚や破局の原因として一番多いのも「話が出来ない」
なんですよね。

そういう観点で斬ると
1、5、9については友達以下の論外。
「嬉しいと口笛を吹く人」同様、今時そんな人いるの?


http://news.livedoor.com/article/detail/6478298/
「この人怖い…」と本気で引いた彼氏の行動9パターン
関連記事
タグ:男の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
