オトコがキレやすい理由

タグ:タグは付けられていません。
前のネタになった、
「男の怖い行動」

男性がキレやすい理由の一つが、

「バカにされたと思ったとき」

なんですよね。
特に今の若い人はこれに耐性がないと言われています。
体質だけじゃなく、時風も関係してると思うよ。

バカにされたと感じた時、

そのまま返す人と
「なんでだろ?」って、自分の中でワンクッション入る人と

2種類に分かれます。
それだけで反応は全然ちがいますよね。

バカにされてるのに怒らない=お人好し。
とまたバカにされそうで、
男性はそういう事に凄く敏感なんだけど、

挑発にのりやすい=弱い=頼りにならない。
って主張してるようなものなんです。

モテたい、尊敬されたい、
と思うなら、
ワンクッション入れられる人間になるべきだと思います。

関連記事
タグ:男の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
