いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ またも濃度100%の森下悠里 生写真10枚付特装版NEOは4月23日発売

またも濃度100%の森下悠里 生写真10枚付特装版NEOは4月23日発売

タグ:タグは付けられていません。
写真集 月刊NEO 森下悠里 特装版 生写真10枚付 2012年4月23日発売予定 (ENPB-0035) イ...

月刊NEO 森下悠里 特装版 生写真10枚付
価格:4,725円(税込、送料別)


エログラビアの達人、宮澤正明の撮影。
なので、悩殺、過激系については間違いはない(笑)
このNEOの予約ランクは、前田敦子、ゆきりん、に次いで、
3位なんだそうです、、快挙。

森下悠里自体が、エロ濃度かなり高いというか、
ほとんどストリップなんだけど、
今回、更にウェストを絞って臨んだのは、
ガガの世界を目指したからなんだって。

元より日本人男性はガガより、彼女の方が好きでしょ。

今勢いのあるアラサーグラドルからは、
一世代若い世代になりますけど、
数字で見れば、悠里ちゃんもアラサーって事ね。

最近では、明日香キララと共演「ふたりエッチ セカンドキッス」が、
ベッドシーンで物議な感じでしたけど、
もっと印象に残ってるのは、ユーリカのエロ市長。
海外ドラマのキャンペーンなんだけどね。

ほとんどコスプレなんですよね。
あの、メガネ+胸全快スーツ+ピッタリヘア
って、定番ジャンルになりそうな気がしません?

森下ユーリカ・・こういうノリばっかりなんだけどね。
一字違うだけで、優香とはダンチのブランディング。
30になっても、この路線変らないといいよね。

関連記事
タグ:セクシーアイドル アラサーグラドル 森下悠里 豊乳 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
