いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 男子発「マジで気持ち悪いオンナ」・・厚化粧

男子発「マジで気持ち悪いオンナ」・・厚化粧

タグ:タグは付けられていません。
「化粧がすごく濃い女性は「マジで気持ち悪い」と思った。化粧で目の大きさが人間離れしている。」

女子大好きな、モデルやあゆみたいなマスカラ顔。
男性は結構引いてるんだそうです。

最近では、黒髪でOKてのが、
若さの特権みたいに認められてきてるから、
若いコは敢えて染めずに黒で見せるのが基本。

茶髪はどちらかというと、
黒だと沈んでしまう考える、アラサー以上のスタイルになってますね。
化粧落としても髪だけは絶対黒に戻せないって女性、多数派です。

で、どうせ染めるなら、やっぱり若いからこそ見られる、
ブロンド。。これにマスカラ顔が人気なんだけど、
男性的にはそうでもないらしい。


ただスッピン除けば、
一見化粧ぽくないナチュラルメイクの方が、
重ね塗りとか手がかかるんだよね。
難しいんだよ。

厚化粧は一番手間いらずってのが本音。
それを大目に見てやって、初めて価値ある男でしょ。

関連記事
タグ:モテない女 男の行動と心理 どうしたらモテる 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
