いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 男子発「マジで気持ち悪いオンナ」・・30歳以上のぶりっ子

男子発「マジで気持ち悪いオンナ」・・30歳以上のぶりっ子

タグ:タグは付けられていません。
「30才過ぎた女性のぶりっ子は気持ち悪い、芸能人でもいないが、結構職場等の身近にいて気持ち悪い」

まぁ20代男性から見ればそうかもね
でも男女とも昔とは違って低精神年齢化してるから、
別にぶりっ子って訳じゃなくて、
ウケねらい、和ませテク、くらいに思ってあげて欲しいな。

本当にキモいぶりっ子は、人を上から見てるから直ぐわかるよ。

30過ぎた男の自宅暮らしや
40男でオヤジ顔の茶髪

よりマシでしょ?

関連記事
タグ:モテない女 男の行動と心理 どうしたらモテる 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
