いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 「女を傷つける男」の特徴・・永遠の少年

「女を傷つける男」の特徴・・永遠の少年

タグ:タグは付けられていません。
恋愛ネタのりくつっぽい記事が出てます(笑)
女性を傷つける男性の傾向・・と言ってますが、
この中のほとんどは、傾向というより、
状況って感じで、タイミングの問題じゃないの?

って思うのですが・・
ただ一つ、ガビン!と来るのは、
【永遠の少年】だけは、たしかに避けるべき傾向かな。。

ここに書かれているような【永遠の少年】系は、
全てに甘えがあり、大人として自立出来てない訳なので、
そういう男は、女の害にしかなりません。


見分けやすいのは、仕事はもちろん、何事にも緊張感がない人。
特に温和な性格で服装に全く気を使わないなんてのは、
そのものズバリと思いますね。

別にオシャレである必要はありませんが、
服装というのは、それだけではなくて、

「それなりに見られなければ社会でやっていけない」

という意識の表れなんだよね。
そういう発想がないから、いつも同じ格好でいて平気な訳。

あと、たわいない個人の報告や、体調の話をして心配を誘おうとする姿勢。

年長の女性(=母のような)とはとても相性が良かったりしたら、
それは人格などではなく、
本人も話していて気持ちいいから・・
同世代に比べて、厳しくないですからね・・正に「甘え」そのものです。

永遠の少年=自立できない男

と理解しましょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/6447087
ハマりすぎは危険!「女を傷つける男」の特徴8つ
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
