いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 政治経済時事社会 ≫ 原子力は唯一の温暖化対策?

原子力は唯一の温暖化対策?

タグ:タグは付けられていません。
屁理屈を言う連中は、海外にもたくさん居るんですねぇ。
原子力関連企業の集まりという事は、
自分達の仕事のためには、地球がどうなっても構わない
・・という人達ですよね。

主張としては、
「既存のエネルギー発電では、CO2を出し過ぎで環境に悪いし、
電力需要を考えれば、両方をクリア出来るのは原子力のみ・・」

今や、原子力などは選択肢の外で、
さあ困った・・これからどうするか?
って思案の時代だと思うんですが。

原子力に関しては、福島のようになった時に、
それを収束出来ない事に対する、
明確な回答というか、解決策が出せなければ、もう論外。
海底だろうが、地下だろうが、
地球はひとつの体系で成り立ってる んだから、
閉じ込めて済むという事はあり得ないと思います。
温暖化以前の問題ですよね。

http://www.afpbb.com/article/economy/2867424/8688359
福島事故後でも「原子力は唯一の温暖化対策」、業界トップ
関連記事
タグ:原発稼働 原発撲滅 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
