いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ YGA よしもと初のアイドルユニット

YGA よしもと初のアイドルユニット

タグ:タグは付けられていません。
さて、AKBより、「KNU23」や「恵比寿マスカッツ」な男性諸氏のために、
また異色のユニット登場・・それも吉本からです。
吉本興業初のアイドルユニットらしいのですが、
既にシングルがオリコン5位の好調ぶり。

YGA=よしもとグラビアエージェンシーの略だそうです。
作ったフレーズを略しても、AKBのルールとはちょっと違うんだけど。。

yga.jpg


メンバーそれぞれに、キャッチフレーズを付けて、
個性を表に出してるのが特徴らしいんですが、
キャッチフレーズの有無はともかく、
既存ユニットも結局、それで成功してる訳でしょ。
特に自慢する事じゃなくない?

それはともかく、吉本だけあって、
癖のありそうなオネーサマたちというか、
タダのアイドルではなさそうです。

今回の発表会でも、整形をネタにしてしまうなど、
吉本のテイストを前面に出してますね。
なんだか「恋から」の雰囲気を濃厚に感じますけど。。

yga1.jpg


最前列右から2番目が、現役中学生という、福田陽美さん。
ど真中の黄緑色のビキニが、リーダーの谷侑加子さん。

さぁ、秋元系にどこまで食い下がれるか注目ですね。
関連記事
タグ:セクシーアイドル 豊乳 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
